施工実績 ファーストリンクよど姫(佐賀市) | デザイナーズアパート・デザイナーズ戸建建築・経営、注文住宅なら、株式会社マイホーム建設

デザイナーズアパート・デザイナーズ戸建建築・経営、注文住宅なら、株式会社マイホーム建設

phone0952-34-4334

営業時間:9:30-17:30

WORKS06施工実績

HOME>施工実績> デザイナーズアパート 施工実績> ファーストリンクよど姫

デザイナーズアパート 施工実績

施工事例 写真ギャラリー

DATA

名称ファーストリンクよど姫

所在地佐賀市大和町

構造木造合金メッキ鋼板葺

間取り1LDK

戸数10戸

竣工月2016年3月

戸当面積1LDKタイプ:44.71㎡ (13.52坪)

丘の上の箱型モノトーンアパート

モノトーンの外壁にウッドサイディングがマッチしてモダンな雰囲気に。
一部屋一部屋が箱型になっている外観が目を引くアパートです。

高い位置に建っている事と、建物周りの柵を擦りガラスにしたことにより外からの視線をシャットアウト。
室内は白とグレーのクロスにブラウンの床板でシンプルに仕上げました。
LDKには、キッチンと一体型のダイニングテーブルを設置。
ダイニングとしても調理スペースとしても使えるよう工夫されています。
テラスの配置にこだわり、中部屋でもたくさんの光と風吹き抜ける2面採光を確保しました。
さらに浴室、洗面脱衣室を2Fに設置しているため、2Fは完全にプライベートな空間として利用できます。

1Fと2F、それぞれしっかりと空間を分けたことで、生活にメリハリをつけることができるアパートです。

パース・建築プラン

間取り