施工実績 Y様邸(佐賀市) | デザイナーズアパート・デザイナーズ戸建建築・経営、注文住宅なら、株式会社マイホーム建設

デザイナーズアパート・デザイナーズ戸建建築・経営、注文住宅なら、株式会社マイホーム建設

phone0952-34-4334

営業時間:9:30-17:30

WORKS06施工実績

注文住宅・建売住宅 施工実績

施工事例 写真ギャラリー

DATA

名称Y様邸

所在地佐賀市白山

構造木造合金メッキ鋼板葺 2階建

間取り5LDK+納戸+インナーガレージ

竣工月2014年6月

総敷地面積259.92㎡ (78.62坪)

延床面積135.36㎡(40.94坪)

誰もが憧れるハイグレードな家

真っ白い外壁にアンティーク調の門扉が目を引くおしゃれな外観。
玄関部分にもこだわり、ガレージから直接入れる扉はもちろんのこと、来客用と家族用を分けて使えるよう設計しました。

LDKはシャンデリアが迎えてくれる29.7帖以上ある広く豪華な造りに。
アイランドキッチンを採用し、キッチン部分の床をタイル張りにしたことでお手入れしやすい環境になりました。

高級感あふれる浴室、洗面脱衣所はライトコートからの光がたっぷりと射し込む明るく快適な空間に。

2階部分は部屋によって違うカラフルなクロスをアクセントとし、LDKとはまた違った印象を与えます。
2階洋室にはアーチ状の開口がおしゃれなウォークインクローゼットを併設。十分な量の収納を確保しています。
また、ロフト部分へつながる階段はホール部分への光を遮らないよう、段板がガラスのストリップ階段を採用しました。

中も外も細部にまでこだわりぬいた誰もが1度は憧れるセンスあふれる住まいが出来上がりました。

パース・建築プラン

間取り