【施工事例】サガテレビで紹介された広々テラスのデザイナーズアパート

アパルト
この記事は約2分で読めます。

サガテレビのかちかちPRESSで紹介された、自社設計・自社施工のデザイナーズアパート、「プレミアムテラスFUKURO」をご紹介します。

物件DATA

名称:プレミアムテラスFUKURO
所在地:佐賀県佐賀市本庄町大字袋
構造:木造合金メッキ鋼板葺 2階建
間取り:1LDK
戸数:18戸
竣工日:2020年1月
敷地総面積:1,141.61㎡ (345.33坪)
戸当面積:
1F:45.15㎡ (13.65坪)
2F:48.11㎡ (14.55坪)

この物件の見どころ

・玄関ドアにキーレスの電子錠を採用
・3面採光のライトコートで、部屋全体が明るい気持ちの良い空間に
・テラスから繋がる、広々としたコンクリート打ちっぱなしの専用スペース

退去時負担軽減の為の工夫があります

照明の周りに段差を設置

照明器具により電気焼けするクロスを部分的に補修できるよう、照明の周りに段差を設けています。照明を外したときにクロスが電気で焼けていても、その部分だけの張替えですみ、低コストで原状回復が可能です。

キッチンパネルを使用

冷蔵庫や洗面台の周りにキッチンパネルを使用しています。電気焼けやカビがつきにくく、退去時の負担軽減に繋がります。

土地活用ならデザイナーズアパートのApalt (アパルト)

弊社のデザイナーズアパート、Apalt(アパルト)は、全て自社設計&自社デザインのオーダーメイドです。
自社の設計スタッフが土地の形状や条件に合わせて設計プランニングを行い、自社の建築デザイナーが顧客ニーズを踏まえて意匠デザインを立案。オーナーさまの大切な土地に、高付加価値なデザイナーズアパートを造り上げます。

デザイナーズアパートは一般的なアパートと差別化することができ、オーナーさまの資産価値を最大化することが可能です。
土地の有効活用をご検討のオーナーさま、お気軽にご相談ください。

コメント