【施工事例】オートロックゲート付きプレミアムテラス物件

アパルト
この記事は約2分で読めます。

自社設計・自社施工の高セキュリティデザイナーズアパート、「プレミアムテラス千布」をご紹介します。

物件DATA

名称:プレミアムテラス千布
所在地:佐賀県佐賀市金立町大字千布
構造:木造合金メッキ鋼板葺2階建
間取り:1LDK(6戸)
竣工日:2019年5月
敷地総面積:448.88㎡ (135.92坪)
戸当面積:33.02㎡ (10坪)

外観

外観はホワイトをベースに、木目とシルバー、イエローがアクセントに。
部屋をコの字に配置し、全室角部屋になるよう設計しました。防犯面を考慮し、アパート入口に入居者専用のオートロックゲートを設置。ゲート内の玄関アプローチを兼ねた中庭は、シンボルツリーが目を引く、住人憩いのスペースになりました。
「プレミアムテラス」の名が表す通り、テラスが特徴的な物件です。

1階間取り

1階には、吹抜けと屋根付きの二つの格子付きテラスを配置。リビングの延長として、天気や用途に合わせてテラスが活用できます。

2階間取り

2階にも広めのバルコニーを設置。リビングと洋室の両方から出入りできるくつろぎ空間に。

土地活用ならデザイナーズアパートのApalt (アパルト)

弊社のデザイナーズアパート、Apalt(アパルト)は、全て自社設計&自社デザインのオーダーメイドです。
自社の設計スタッフが土地の形状や条件に合わせて設計プランニングを行い、自社の建築デザイナーが顧客ニーズを踏まえて意匠デザインを立案。オーナーさまの大切な土地に、高付加価値なデザイナーズアパートを造り上げます。

デザイナーズアパートは一般的なアパートと差別化することができ、オーナーさまの資産価値を最大化することが可能です。
土地の有効活用をご検討のオーナーさま、お気軽にご相談ください。

コメント